忍者ブログ
2009/1/29設置です。 日和&ヘタリア&忍たま&イナイレ中心のあ~ちゃんが経営するブログ。 主に絵とか貼っていきます。 リニューアルしました ◇◆このにおいてある絵・漫画について◇◆ ほぼ100%私の手作りです。ですので,勝手な加工,勝手な配布(又は再配布),勝手な文章・絵の引用などを禁止します。 質問・意見・感想・リクエストなどなど,ありましたら,コメントしておいてください。 最近は忍たま中心です(*^_^*) 手ブロを中心に活動㊥です
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://ameblo.jp/a-tyanwindmusic/

更新率低くなったので,基本的にここで活動してますwww
でも,やっぱ忍者ぶろぐは,使いやすいww

時々気が向いたらここで更新するかもねbb

ってなことでww
とりあえず,更新は㊤↑↑URLですww
ぶっとんでねww

PR

恋紋来夢が新しくなりました☆

これからは正々堂々と更新してく…かな??

ま,基本手ブロで更新したののっけてくかも。
あと,写真ね。


とりあえず,更新再会かもです!!

ただテスト近い…( ´∀`)
やばす

勉強完全にしてないのだ(^^)/~~~←

おわたー\(^o^)/

ま,がんばるわ。
それなりに

ってことで,
忍たま中心ブログになるかも~
((イナイレ。日和。APHもあるよ(*^_^*)


そんぢゃ,これからもよろしく!!!!

最近インできなくてすみませんヽ(;´Д`)ノ
実は親とか結構家にいたり部活だったりで本館は来れなかったんですよねm(_ _)m
まじですみませんヽ(;´Д`)ノ
ちなみに,今活動はyahooブログです。
このブログは共同ブログで…
私はいつもどうりあ~ちゃんという名前でやっています。
この共同ブログのことは親も知っているので安心です(´・ω・`)
なんで,通常ではこちらでインさせていただきます。
ちなみにこっちのブログはゼンゼンインできなくなると思いますm(_ _)m
そこらへんの御理解をよろしくおねがいします。
ま,簡単に言えば仮閉鎖みたいな形になるんですけど…
とりあえずこれる日はくるんで,
そのときはよろしくです(´・ω・`)
それでは。  いろいろとすみませんm(_ _)m
現在活動中のブログのアドレスは下にのせておきますので。
是非暇があればこっちにきてください!!
それでは。よろしくおねがいします!!

http://blogs.yahoo.co.jp/aniota_hujyosi

㊤が共同ブログです。

クリックででっかくなりますが、画質が超悪いです;;

500hitいきました!!
やっとのことで!!

いとこのわがままがなければ、
明日中に漫画upできそうですので。
おたのしみに・・・。


そして、500hit絵は、
風丸と照美です。 よく見ればわかると思います。

それでは500hit、ありがとうございました!! これからも、このブログをよろしくおねがいします!!
500hit+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ついに500hitだよぉー。!!
hit絵は少し待っててね。
もうすぐスキャンできると思うから…。!!!!!!

いちおう風丸でぃっす。
朝日は…。書こうかなぁ??

いま,迷ってます。

照美もいると思うので…。 よろしく(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 ゎぉぉ]
[11/29 $*[>あ~ちゃん*]
[11/26 モッチ]
[11/22 $*[>あ~ちゃん]
[11/21 モッチ]
最新TB
プロフィール
HN:
あ~ちゃん
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1996/09/22
職業:
中学生
趣味:
パソコン・絵
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
投票よろしく↓
クリックでいっこ投票されます。
人気ブログランキングへ
レイトン教授 ブログパーツ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]