忍者ブログ
2009/1/29設置です。 日和&ヘタリア&忍たま&イナイレ中心のあ~ちゃんが経営するブログ。 主に絵とか貼っていきます。 リニューアルしました ◇◆このにおいてある絵・漫画について◇◆ ほぼ100%私の手作りです。ですので,勝手な加工,勝手な配布(又は再配布),勝手な文章・絵の引用などを禁止します。 質問・意見・感想・リクエストなどなど,ありましたら,コメントしておいてください。 最近は忍たま中心です(*^_^*) 手ブロを中心に活動㊥です
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいうえあ。


コメレスと行きますか。
モッチ>>うん。 ケンタになった!!
     でも,ケンタになれるなんて,レアだぜ!!←
    そんでさぁ~。 今日ひなじたちと遊んだんだよね;;
     そしたらさ,たまごをめっちゃ見てしまったぁ~!!!!!!!!
     ついでにブラッキーなどなども。  
     超アンラッキー↓↓↓↓↓↓
     明日こそカッパ二回!!たまご二回!!  達成するぞぉ~!!
PR
ひなじ>>
リクさんきゅう!!
つくるだけつくった㌔…。
失敗作です↓↓

また,よければ新しいの作るよぉ↓↓

とりあえず,メールで送っとくねェbb
ひなじ>>
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
いやぁww かきかきのほうがかきやすいよww←
ポケモン,いっつも擬人化はメノクラゲなんだよね(笑) 
そんで,クセで先生も…←
かふかちゃんは,うまくいった。

さっちゃん。

ガンバ。((何

おかっぱ@彩様>>
またもやコメント゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

ムービーメーカーの存在には,けっこう前から薄々気づいてたのですが…。
こんな機能があるとは思いませんでした…。(笑)

色々と,ありがとうございました!!
がんばってつくれたらつくりたいと思います!!
てか,技術ないんで,つくれるかどうかも…。OTL
ま,がんばります←

半田⇒円堂×マックス←コレ…。
正直ない組み合わせだと思ってましたよ…。(笑)

これもかれも,おかっぱ@彩様のおかげです。
(全部含めて)ありがとうございました!!

モッチ>>サイアクや…。
最低ののぶりぶりや…。←
やだぁあああああああああああー。
かかわりたくねぇえええええええええええええええええええ!!←
超むかつくけん((方言!?

もういっかいテストあるのか…。
こら負けたね(∀)
コメントさんきゅー。

yes we can
にハマるとかww ただものぢゃねぇww


てゆーか,明日塾ぢゃなくね??
(今日だけど…。)

塾ないんぢゃね?? 木曜日じゃね??
魚ドン引きだよな↓↓

鉛筆ときゅうりは破局したんぢゃない??
なかわるいし;;

でも,鉛筆とおぶさのほうが破局してるっぽい。
愚痴もめちゃくちゃ聞いたし。(鉛筆の)



大政絢いいよね~。 リカ~。

何日和? だよね。 日和のところで興奮←した。
太子でもでてこい!! ってかんじだわ。(笑)

ひなじ>>
コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
ぁあー。 もんのすごい┣¨s。 ウチ。 弟にも言われた。「あれ? あ~ちゃん,┣¨s?? 半田やられてんのに…。 いいの??」 って言われた。(笑)
あ, いちおう六年生だよ。
てかさ,以外に,学級に真の┣¨Sがいないと思うわけ!! 真の┣¨Sとは,好きな伽羅がふみつぶされた瞬間に興奮するのが,真の┣¨Sなのだ!!←

あ…。 ひなじ,君も真の┣¨Sなんだな。(笑) 

逆に,イナズマの,好きな伽羅が勝ってるとこ見ると,なんか,「またかよぉ~。」 みたいなカンジになる。(ま,勝ってくれたら勝ってくれたでうれしいんだけどね←)

新撰組動乱編。 よかったよね。  沖田…。 めっちゃよこぁった~←

あ…。 今度かしとくれ。(もし良ければでいいので…。) キャラブック。

あ,長コメれす スマン。  んぢゃね

雛苺さん>>
本当に大変ですよね^^;

えらい!!
塾大変…。←  なのに,やっておくとは!!
あなたこそ神!!←

おつかれさまです!!
そして中学校ルームがみたい!!(笑)

コメントありがとうございました!!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 ゎぉぉ]
[11/29 $*[>あ~ちゃん*]
[11/26 モッチ]
[11/22 $*[>あ~ちゃん]
[11/21 モッチ]
最新TB
プロフィール
HN:
あ~ちゃん
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1996/09/22
職業:
中学生
趣味:
パソコン・絵
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
投票よろしく↓
クリックでいっこ投票されます。
人気ブログランキングへ
レイトン教授 ブログパーツ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]