忍者ブログ
2009/1/29設置です。 日和&ヘタリア&忍たま&イナイレ中心のあ~ちゃんが経営するブログ。 主に絵とか貼っていきます。 リニューアルしました ◇◆このにおいてある絵・漫画について◇◆ ほぼ100%私の手作りです。ですので,勝手な加工,勝手な配布(又は再配布),勝手な文章・絵の引用などを禁止します。 質問・意見・感想・リクエストなどなど,ありましたら,コメントしておいてください。 最近は忍たま中心です(*^_^*) 手ブロを中心に活動㊥です
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう見てたら涙出てくるよ(笑)

歌の段階で涙が止まらなくなる。
半田…。  オレの半田…。 ← マックス…。 少林…。  その他…。 ←
もう…。 涙が…。 あぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
搭子とか…。 ぺっちゃんこだと思ったら子供だったし…。
もう…。 やめてくれよ。 おれは搭子レベルかよ…。
音無ぐらいまではいきたいよ…。((ハ

でもさ,いやった!! って事もあったんだよね!!
イナズマイレブン知ってる人,うちの学校の女子でいないかと思ってたら…。
おま!! クラスにいたじゃねーか!!
むっちゃ無口な子なんだけど…。 やったぜ!! マックスの寝るときようの限定品をつけてる絵をかいてるところをみたぜ!!
まじでイナズマ話できるこいてよかった!!
ヘタリア話できることも友達になった!!
ヘタリアとイナズマ大好き女子がクラスに二人…。 奇跡。 奇跡だよ。(笑)

もう…。 やっべ涙が…。 ←

さーて。

今週のイナズマイレブンは~?←


それじゃぁ,また今度!!
親いるから,全然これないと思うけど…。 
これからもヨロシク!!
PR
激久い。

親がくるから…。 ね。
ブログのことばれたら殺される…。 ←

てか,テストの順位まぁまぁ良かったかんじです。 これでスキャナかってもらえるかなぁ?
かってもらえたらすぐにうpするよ!!

コメレス>>
おかっぱ@彩様>>
そうですよねww
まちがっちゃったりしたら…。;; こっちがひくっす;;;;;;;;
きどうさん…。 かわいいよ(笑)
いや顔とかもかわいいけど…。 がちで性格が…。  もうきどうさん見ると涙でる(笑)
モッチ>>
あ…。
順位教えたよね!!
低かったぁー。??↓↓
ま,いいやー!!
私の中学校生活終わった。←


これkらどう取りもどせるのか…。 頑張って取りもどすけど。
あのさ,ちょっと下品な話になるけどさ,
音無いるじゃん?? うちさ,異状に胸が無いかも!! てか,音無がデカいの??
それとも制服がちがうから??
雷門中って,異状にうす着だよな…;;(女子)  うちんとこブレザーだからなんかだめなのか??
新キャラが女の子であれば,私はその子と同じだ!!←((女の子は女の子でもイヤなんだけど…。
ま,新キャラは皆男であってほしい!!  ひとみこ監督以外!!

あー。
やっと覚えた。新オープニング。  ここにうpしちゃってもいい系ですか?(笑)
いちおううpはしないどきますが…。
とりあえず,二番あんの??← あったら覚える。

てかさー。まじ無理。((何。

ブログ…。 絶対更新不可能事態におちいってるかも。
とりあえず親にばれなければ…。
いきていけるよね??

ソレでは,今日はこのへんで。
ばいび~。
あいうえあ。


コメレスと行きますか。
モッチ>>うん。 ケンタになった!!
     でも,ケンタになれるなんて,レアだぜ!!←
    そんでさぁ~。 今日ひなじたちと遊んだんだよね;;
     そしたらさ,たまごをめっちゃ見てしまったぁ~!!!!!!!!
     ついでにブラッキーなどなども。  
     超アンラッキー↓↓↓↓↓↓
     明日こそカッパ二回!!たまご二回!!  達成するぞぉ~!!
いつのまにか600hitいった!! まじありがとう。
そんで,こめんともくれてた!! 親のみはりがあったので,ぜーんぜん来れなかったんだ;;
こんなんだが,よろしく。

そういえば,カードまとめがいしたら,いつのまにか3000円つかいはたしてたよ~
きょうれつ~
まぁちっちゃいことは気にすんなそれわかちこわかちこ~!!

パックの中にレーゼが入ってた…。
なんだか,新しい学校(エイリア学園)のキャラは私的には少しいただけない。 かっこいいヤツいるけど。(かわいいヤツも。)
ちょっと…。  好きになりそうなかんじがいなかった。(笑)  ま,声を聞いて好きになる事もあるがな。
もうすこし時期を待ちます。((笑

ヒサシブリのコメレス。((最新の日記のしかできないけど,ごめんね))

モッチ>> 今回も見てくれてさんきゅー。
モッチはいい方だとおもうよ。
超いいてんすうだと思うよ。
オレなんか…。 オレなん((黙

おかっぱ@彩様>>
コメントありがとうございます!!
もう私はおかっぱ@彩様のブログ見返すだけがもくてきでパソコンやってますから…。((変態
とくに鬼道と円堂らへん気になっちゃったりしてます。

ほんとあっさりしてましたね。 こりゃすごい((何

キャプテンもてすぎですよね。
風丸にも半田にも鬼道にも…。 そして新キャラにも!!
ずるいよぉ…。  キャプテンずるすぎる…。

これからもブログ観覧していきま~す♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 ゎぉぉ]
[11/29 $*[>あ~ちゃん*]
[11/26 モッチ]
[11/22 $*[>あ~ちゃん]
[11/21 モッチ]
最新TB
プロフィール
HN:
あ~ちゃん
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1996/09/22
職業:
中学生
趣味:
パソコン・絵
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
投票よろしく↓
クリックでいっこ投票されます。
人気ブログランキングへ
レイトン教授 ブログパーツ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]